*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2015 SW 釜山 15. 新しい釜山港国際旅客ターミナル 出国ロビー
釜山旅行記 前回はここまででした。

今日は、出国ロビーのご紹介です。

行きは、ビートルでしたが、帰りはコビーです。

ビートルは、JR九州高速船(日本)

コビーは、未来高速(韓国)です。

相互乗り入れ?をしているので、ビートルのHPで、どちらでも選べます。
(便によって、ビートルだったり、コビーだったりします)




ビートルカウンターは、クローズ。

旧の釜山港国際ターミナルの時もそうでしたが、ビートルカウンターが空いてることは、
ほとんどない。。といっても過言ではないかな??

CIMG2662-201509pusan.jpg

ビートル便でもコビー便でも、このコビーのカウンターでチェックインになります。

私たちが乗る15時の便は、コビーでしたが、14時の便、14時30分の便はビートルでした。

それでも、ここで、チェックインでした。

チェックインを済ませたら、ちょっとうろーーーっとしてみました。

CIMG2672-201509pusan.jpg

SHIN A SHIN A という、お土産屋さん。

CIMG2673-201509pusan.jpg

KEY’S  COFFEE という、コーヒーショップや・・・

セブンイレブンがあります。

娘たちは、最後に、セブンでおにぎりを買って食べていました。


次は、海の見学テラスに出てみます!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード