*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
子供って
なんなん?

喜びを?

悲しみを?

忍耐力を?

神様は、わたしに何を?
これ以上、耐えられません。




辛さを乗り越えれば、楽しみがあるのかな。



いまの自分には、子供の存在がこの世の修行であるとしか思えない。


どれだけの愛を与えれば、満足してくれるのか。

わからなくなりました。

自分が壊れてしまいそうです。

自分に包容力がないのかもしれんけど!

いつも子供の顔色伺い、

ほとほと疲れ果てました。




よくしてくれてる、だんなには悪いけど、

消えてしまいたい。


消えたくても、お金もない

専業主婦なんか、するもんじゃなかったね。
子供のため、子供のためって。

ほったらかして保育園入れて、お金稼いでいれば、家をでることもできたのに、それもできない。

帰る実家もない。

兄弟姉妹もいないから


頼るところもない



行くところもない


一人になれる部屋もない
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
な・・・なんかわかりますー!
子供って自分の思うようには育たないって思います

>いまの自分には、子供の存在がこの世の修行であるとしか思えない。


そうそう・・・同感ですよ
私って何か悪い事でもした? 何かの罰?って
でもやっぱり子供がいて良かった!と思いたいです
自分の子供は自分しか愛せないんですから・・・
大丈夫かな?
私も、長男には ほとほと困りました。

小中学校時代は、本当に言っても聞かない子で
なんの嫌がらせ?と思ってたし

私の母には、私の育て方が悪いみたいに言われて
落ち込んだ時もありました。

もちろん、親の思い通りにいかないことはわかってはいても、納得いかないこともありますよね

☆りんりんさま☆
こんばんは~。
お返事遅くなりました。

> な・・・なんかわかりますー!
> 子供って自分の思うようには育たないって思います

ですね~!
自分に包容力がないのかもしれないですけど。。。
4人4様。
みんなそれぞれ違うので、対応が大変です(汗)

母は、みんな、そうやって強くなっていくのでしょうね~!
☆智子さま☆
こんばんは~。

> 小中学校時代は、本当に言っても聞かない子で
> なんの嫌がらせ?と思ってたし

ほんと、いろいろありますね~。
それぞれ。。。
他の人からしたら、大したことないようなことでも、
わが子の事は、イライラしたり。

> もちろん、親の思い通りにいかないことはわかってはいても、納得いかないこともありますよね

まさに、その通りですね。
わかってはいるんですけど、ムカつく時ってありますよね~!

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード