*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2015 SW 釜山 16. 新しい釜山港国際旅客ターミナル 海の見学テラス
早いもので、もう、11月ですね~。

今年も残り二か月???   はや!!!!!!

SWの釜山旅行記、これを含め、あと 二回の予定です。

前回は、出国ロビーのご紹介でした。

今日は、海の見学テラス(・・・というらしいです。プサンナビ情報によると)に出てみました!



じゃ~~~~ん!

無駄に広いーーーーー(笑)

CIMG2667-201509pusan.jpg

こんな感じで、船をみることができますよ!

CIMG2668-201509pusan.jpg

奥に見えるフェリーは、関釜フェリーかな??

手前は、ビートル!

CIMG2671-201509pusan.jpg

釜山駅もみえます。

CIMG2669-201509pusan.jpg

そして、マッチ箱みたいな甘川文化村もみえます。

いまだに行ってない~~~!

いつか、行きたいと思いながら。。。

さて、今日は、月曜日。

・・・で、明日は、祝日でおやすみ!

数か月前から予定していた、お楽しみの旅行が近づいてきました。

今日、wi-fiの手配も完了!

肌寒くなってきたので、風邪引かないように、体調万全にしとかなくちゃーーー!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ともこりあんさん、こんにちは

今頃、御旅行中かな??

肌寒くなって来ました

しっかり、防寒して、御自愛くださいませ

(暖かいところに行かれてたりして^^;)
☆高兄さま☆
こんばんは~!

> 今頃、御旅行中かな??

あはは、まだですよーー!
お仕事してます(汗)

> しっかり、防寒して、御自愛くださいませ
> (暖かいところに行かれてたりして^^;)

ありがとうございます~!
あはは、暖かいところへは、予算の都合上・・・(汗)
ま~、いつものところです。(笑)

娘が来月修学旅行で、京都へお邪魔しますよ~。

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード