*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
無事に帰ってます
昨夜、無事に帰ってます。




美味しいもの食べて











素敵な景色を楽しんで











新たな出会いがあり





新たな発見があり




秋の大邱はとても素敵なところでした。




落ち葉の大邱ツアー




忙しくて、まだパソコンに写真も取り込んでない…汗




ちょっとしてから、レポ、始めたいと思います。
Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさーい
盛りだくさんの旅になったようですね~♪
私も行きたかったけど、今回は残念…
また今度、つれてってね。レポ楽しみに待ってます!!
おかえり〜
あきの大邱 素敵(*^^*)

新たな出会い!(((o(*゚▽゚*)o)))

レポ チョンチョニ ハセヨ〜
キダリケヨ〜

私は金曜日から行って来ます♪( ´▽`)
☆もふもふさま☆
こんばんは~!
はい!ただいまです。

> 盛りだくさんの旅になったようですね~♪

そうーーー!ほんとに!
個人旅行では絶対見れないものとか!
行きにくいところにも連れてってもらいました!

> また今度、つれてってね。レポ楽しみに待ってます!!

うん!来年の秋、この景色一緒に行こう!
☆智子さま☆
こんばんは~!

> あきの大邱 素敵(*^^*)

はい!ほんとに赤と黄色の世界で、とっても素敵だったんです。

> 新たな出会い!(((o(*゚▽゚*)o)))

そう~~!新しいお友達もできて、良かったですよ。

> レポ チョンチョニ ハセヨ〜

コマウォヨー!
智子さんももうすぐですね~。
楽しみですね!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード