*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2015.11 落ち葉の大邱ツアー  その1.福岡空港から出発!
先日、韓国・大邱へ行ってきました。


大邱の達人、Yuckyさんから、お誘いを受けて、

相当悩みましたが、参加させていただく事に…




何と言っても、Yuckyさん以外は、初めまして!の方々。


同じ福岡から、同じ便で行く事になったブロガーさんから、

一緒に大邱まで行きませんか?と誘っていただいて、ドキドキしながら空港へ。



少し早く到着したら、なんと!!!!!


ペンミの為に来福したSHINeeと遭遇!


きゃ~~~!ラッキー!! 

写真撮ろうとしたら、係員に止められ・・・

心の中で、娘よ!ごめんね~。母だけみて・・・と謝る私!(汗)




興奮冷めやらず、いきなり初対面の方へ、

「もう空港にいます。SHINeeみたー!」とLINEしちゃったりして。



そして、可憐な出で立ちで、みいちゃんが登場!

初めまして~~!よろしくお願いします。


…と、挨拶したあとは…


いきなりのこれ!笑




まずは、旅のスタートに、乾杯!!


よかった!みいちゃんが飲める人で…笑





エアプサンで、GO!   GO!

2月に乗った時はコップに入ったジュースだったと思うけど…




紙パックのトロピカーナオレンジになってた!





福岡~釜山


あっという間のフライトです。



釜山・金海空港に到着し、両替。


この日の空港の釜山銀行のレート!


10000円→87800W     悪いなぁ~。(~_~;)





高速バスのチケットを購入し、バスに乗ります。






13:50発の東大邱(トンテグ)行き!





これが、時刻表!


赤は三列シートのちょっと良いバスで、10400W

青は、二席  二席の普通のバスで、7200W



バスは指定しなければ、次に来る時間のチケットをくれるので、トンテグまで何枚と言えば大丈夫ですよ。



座席は一番前!



景色見ながらバスに揺られること、1時間ちょい!



東大邱のバスターミナルに到着です。


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード