*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
2015 11 落ち葉の大邱ツアー その2.今回の宿泊先は・・・
今日は、木曜日!

週に一度の韓国語教室の日でした。

私の先生は、大邱の出身なので、ちょっと授業中に大邱のお土産話をしたりしてきました!




帰宅して、ビール飲んでゆっくりしてたら、もうこんな時間だ!


急いでブログもアップしなきゃ・・・



さて、今回の落ち葉の大邱ツアー!


宿泊先は、Yuckyさんにお任せで、Yuckyさんが泊まる所に泊まりま~~~す!と返事していました。


・・・バスターミナルに到着して、ここまで、みいちゃんと、スーツケースをゴロゴロしながら、

えっちらおっちらと、時々道に迷いながら。。。(笑)

なんとかたどりつきました。

詳しい写真付きのラインを送ってくれてたので、助かりました。
(それでも、二人であーぢゃない、こーぢゃないと言いながら。。。)



お部屋は、こんな感じ!





わりと広い!

そして・・・

CIMG2683-201511daegu.jpg


お風呂は、ちゃんとバスタブ付き!

5階のお部屋でしたけど、シャワーは、まあまあかな。。。

時間帯によって、ちょっと圧が低かった時もありましたが、

まー普通!


CIMG2685-201511daegu.jpg

冷蔵庫の中の飲み物は、無料ーーーー!

お水2本と、ジュース4本!


CIMG2684-201511daegu.jpg


あ、そうそう!

フロントで、チェックインしたら、このセットがもらえます。

中は、カップ麺2つと、歯ブラシ2本、マスクシートなどなど。。。

3泊したので、このカップ麺が6個、たまりました~~~(笑)

家族へのお土産になりました(爆)



・・・って、何を隠そう、実は、ここは、モーテルなのです。


★ラブウェイモーテル★

モーテルと言っても、最近は、安さを求める旅行者がけっこう使うそうで・・・

大邱の達人、Yuckyさんは、いつもこーゆーところに泊まっておられるそうで・・・

CIMG2687-201511daegu.jpg


私も、みいちゃんも初めての体験に少々戸惑いながら・・・

この中へ入って行ったのでした・・・・・・・!






備忘録として・・・

平日は、35000W

週末は、40000W

ですが、、、

朝、出かけるときに荷物を出して、フロントに預ければ、5000W引きしてくれるとの事で・・・

みなさん、出されてたので、私も出しました。

なので、

金(35000W)  土(35000W)  日(30000W) の3泊で、10万Wでした。




モーテルの詳しい説明は、Yuckyさんのブログをご覧ください。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつもちゃんとしたホテルに泊まっている人には、ちょいとハードルが高かったでしょうか~? 
ミアネヨ~!
駐車場のビラビラをくぐりながら、こんなところに泊まるの~!?
・・・って思ったでそ?(笑)
でもまぁ、このお値段でこれなら合格かと・・・
それにここの窓からの線路の景色が好きなのです~。
写真がないってことは、ともこりあんさんのお部屋は車道側だったのかなぁ?
☆Yuckyさま☆
こんばんは~!
その節は、大変お世話になり、ありがとうございました!

> いつもちゃんとしたホテルに泊まっている人には、ちょいとハードルが高かったでしょうか~?

あはは、そうですね~。
でも、オンニのブログみてたんで、安心でしたよ~! 

> 駐車場のビラビラをくぐりながら、こんなところに泊まるの~!?
> ・・・って思ったでそ?(笑)

うふふふふ、ま~、それは、ちょっとね。
でも、日本じゃないんで、大丈夫かな。。。

> 写真がないってことは、ともこりあんさんのお部屋は車道側だったのかなぁ?

いえいえ、線路側でしたよ~。
ただ単に写真撮るの忘れてるだけです。
ほら、私、食べるのに夢中で、写真撮るの忘れるようなブロガーですからっ!笑
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード