*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
大人の遠足  雲仙へバスハイク
今日は、中学時代からの親友ちゃんと、大人の遠足。



雲仙仁田峠の紅葉と地獄めぐり、具雑煮会席ツアーという、西鉄旅行のバスハイクに行ってきました。





バスハイクって、あまり良いイメージなかったけど、今回、参加してみて、二人とも飲めるし、どちらかが犠牲になる事がないので、アリ!だと思いました。





バスの中でも飲めるしね(*^_^*)












仁田峠のロープウェイ!




ほんとは、これ、オプションだったんだけど、紅葉の時期、もう終わっちゃったらしく、お詫びに、全員乗せてもらっちゃった!






紅葉は残念だけど、ロープウェイ乗れて、ラッキー




往復1260円なんですもん!






詳しくはまた、レポしまーす。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
オソオセヨー♪
わ~~私のホームマウンテンに行ってこられたんですねー!
今年は紅葉が早くて11月には見頃が過ぎてしまいました
そのお陰でロープウエ―に乗れて良かった?ですねん

ロープウエー乗り場から妙見岳まで歩きで30分ほどで登れます
次回は是非、リベンジ下さい(笑)
この間は普賢岳から妙見岳を経由して山活動してきました
☆りんりんさま☆
こんばんは~!

> わ~~私のホームマウンテンに行ってこられたんですねー!

そうそう~~~!そうなんですよ~!
妙見岳・・・りんりんさんのブログで見たな~って思ってまして・・・
リュック背負って、登山されてる方をみて、りんりんさんもこうやって登山されてるんだろうな~って思っていましたよ!

> そのお陰でロープウエ―に乗れて良かった?ですねん

そうなんですよ~。
仁田峠ロープウェイなんて、子供の時以来かも~~!

> ロープウエー乗り場から妙見岳まで歩きで30分ほどで登れます
> 次回は是非、リベンジ下さい(笑)

ゴホゴホ!(笑)
ロープウェーに行く階段上がるだけでも、へーこら言いながら、
そして、ロープウェー降りて、展望台のぼるだけでもゼーゼー言いました。
痩せなきゃだめです(笑)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード