*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2015.11 落ち葉の大邱ツアー その3.ヨンメシジャンで絶品ススジョン!
落ち葉の大邱ツアー


レポを進めていきますね。

(前回は、ココまで・・・でした!

モーテルにチェックインしたら、普通は、夜10時以降にしか部屋に入れないのですが・・・

もう、荷物を部屋に置いてていいよ~!といってくれて、お部屋に入って荷物を置いて・・・


さっそく、みいちゃんと二人で、タクシーに乗り込み、Yuckyオンニと合流すべく、

目的地へ向かいます。



現代百貨店前でタクシーを降り、迎えにきてくれたYuckyさんと無事に合流しました。


「お腹すいてない??」   「あ、少しーーー」

って事で、歩いて行くと・・・




これ!すごくないですか~~~??

壁画なんですよ。これ!!!!!


へーーーーと感心しながら、進んでいくと・・・

CIMG2689-201511taegu.jpg


★ヨンメシジャン★(廉売市場)

ここは、去年の6月に来た時にも一度通ったことがあったんですが・・・

何も買わず~~~(汗)

CIMG2690-201511taegu.jpg

・・・で、Yuckyさんが、「ここ、美味しいのよ~~~!」

って、言いながら、ススジョンを買ってくれました~!

おんにーーー!ありがとう~~~!


CIMG2691-201511taegu.jpg

Yuckyさん、ススジョンを注文したら、手際よく、オデンのスープも紙コップに。。。

はい!と私たち二人に渡してくれた~~~!さすが!

CIMG2692-201511taegu.jpg

ススジョンって、きびの粉でできたチヂミのことなんですが、

生地が、もちもちでうまーーーい!

そとは、カリッとしてるし。

なんだか、他のものも、めっちゃおいしそうだったな~~~!

次回は、他にもいろいろ食べてみたいな!
Secret
(非公開コメント受付中)

ススジョン、美味しかったですよね〜(^-^)
あのお店にビールがあったらダラダラ長居しそうです(笑)
☆みいさま☆
わぁ!みいちゃん!
コメントありがとう~~!
その後、元気にしてますか??

> ススジョン、美味しかったですよね〜(^-^)

うん!うん!初めて食べたけど、あのもちもち感、忘れられませんね!

> あのお店にビールがあったらダラダラ長居しそうです(笑)

ほんとですね~。みいちゃん、みかけによらず(笑)強いから!
また一緒にビール飲みたいわ~~!

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード