*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
2015.11 落ち葉の大邱ツアー その4.まずは、足の疲れを癒します
Yuckyさんと合流し、ススジョンをいただきながら・・・

テクテク歩き、こんな素敵なカフェに連れてってもらいました。

このツアーは、前日から開始していて、私は、2日目からの参加なのですが・・・

大阪からのお二人のブロガーさんは、こちらでマッサージされてるとのこと!







ココの、カフェの二階にマッサージするところがあるんですって!

ドキドキしながら、階段をあがっていくと・・・

きゃ~~~~!なんと、憧れのブロガー様が!
(ご紹介は、次回・・・)

あいさつもそこそこに、私たちは、マッサージへ。

お二人のブロガーさんは、下のカフェへ。。。

CIMG2699-201511taegu.jpg

はい!ここが受付です。

★ヒーリングタイム★

大邱 韓方博物館と第一教会の前の道を渡ったところにあります。


CIMG2701-201511taegu.jpg

マッサージ機とお茶がついてるセットらしいです。

マッサージ+韓方茶だと、3000W

マッサージ+アメリカーノだと、4000W

マッサージ+エイドだと、5000W

私たちは、韓方茶とマッサージのセットにしました。

約300円で、15分のマッサージとお茶が付いてるなんて、めちゃお得ですよね~~!


CIMG2696-201511taegu.jpg

こんな感じで、マッサージチェアが並んでいます。

靴を脱いで、もらった足カバーをはめてから、チェアに座ります。

これがね~~~!

すごいの!  足も、手も、腰も、肩も、頭も、すべてもみほぐしてくれるんです。

しかも、あったか~~~~くなって、とってもいい気持ち。

私、マッサージチェアって、乗り物酔いするから、あまり得意じゃないんですけど。。。

これは、酔わなかった~~!気持ちよかったな~~~!


CIMG2697-201511tageu.jpg


そうそう!こんなモニターをみながら・・・

って、あんまり良いところでシャッター切ってないな。。。

大邱の素敵な風景や、観光スポットがたくさん出てきました。

これからの旅の始まりを、ウキウキしながら、眺めていました。

いやしのスポットですよ。なんたって安い!

オススメですよ~!
Secret
(非公開コメント受付中)

私、このマッサージけっこう痛かったのです。^^;

でも、からだがほぐれて、終わってからは気持ち良かったですけど。(^^)

旅行は体力を消耗するから、ちょっと骨休めにはいいよね。(o^^o)
☆Yuckyさま☆
こんばんは~。
大邱では、お世話になりました~!
どうもありがとうございました!

> 私、このマッサージけっこう痛かったのです。^^;

あはは、そうおっしゃってましたよね~。
私は、気持ちよかったな~。酔わなかったし(笑)

> 旅行は体力を消耗するから、ちょっと骨休めにはいいよね。(o^^o)

ここ、ほんと、3000Wでマッサージとお茶できるから、
また大邱行ったら、是非行きたいです。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード