*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2015.11 落ち葉の大邱ツアー その5.マッサージの後は韓方茶~茶香~
マッサージチェアで、全身をもみほぐしてもらったら・・・

一階のカフェで、お茶をいただきます。




★다향★(タヒャン) 茶香

CIMG2705-201511taegu.jpg

中は広くて、ゆったりできます。

CIMG2703-201511taegu.jpg

大邱中区 近代路の旅行

伝統茶とともに、ヒーリングします。

(・・・って書いてあるかな??)間違ってたら、ゴメンちゃい!

CIMG2702-201511taegu.jpg

さー、ここで、お茶を飲みながら、ドキドキ自己紹介です

CIMG2707-201511taegu.jpg


関西から参加のブロガーのおふたり!

「マシヌンゴモッコシップンデ おいしいもん食べたいねんけど」 のtakatoroさん!

この方のブログ、Yuckyさんのところから飛んで、ブックマークして、よく拝見しておりました。
(まー、いわゆる読み逃げってやつですね。。。汗)

軽快な文章としっかりした情報力!

そして、ぽちっとしてね~の前の楽しい文章がいつも違って、楽しくて、大好きです。



そして、もうひとり!

「ぴよぴよナース~ソウル、釜山、大邱、済州~韓国コスメが大好き~」 の ぴよぴよさん!

ぴよぴよさんのブログは、このツアーの参加が決まってから読み始めたのですが・・・

韓国コスメ情報満載の素敵なブログです。

そして、やっぱりコスメのブロガーさん。お肌がとってもきれいで、驚きました~~~!

うらやましい!

このお二人のトークを聞いていると、お笑い番組をナマで拝見しているようで・・・

とってもとっても楽しくて、笑ってばかりでした~~!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ビックリさせちゃいましたよね(^_^;)
落ち葉の大邱ツアーではお世話になりましたぁ~!!
はじめましてだったのに、すいません!!
めっちゃうるさい関西人でビックリさせちゃいましたよね(^_^;)
こんな関西人ですが、これからもよろしくお願い致します!!

ここのカフェ、マッサージ気持ちいいし、安いし、ゆったりでしてよかったですよね~(*^▽^*)
また大邱に行ったらここのカフェ行っちゃうと思います!!
☆takatoroさま☆
こんばんは~。
コメント、ありがとうございます。

> 落ち葉の大邱ツアーではお世話になりましたぁ~!!

いえいえ~、こちらこそ!
憧れのブロガーさんに会えて、めっちゃ緊張しちゃいました。

> めっちゃうるさい関西人でビックリさせちゃいましたよね(^_^;)
> こんな関西人ですが、これからもよろしくお願い致します!!

そんなことないですよ~。
大阪に親戚もいますし、若いころは、宝塚にも通ってましたから!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~!

No title
すっかり打ち解けた関西チームと初対面で緊張している福岡チーム。

なんかおもろいお茶タイムでしたネ~。(笑)

☆Yuckyさま☆
> すっかり打ち解けた関西チームと初対面で緊張している福岡チーム。

ほんと!ほんと!
やっぱり、関西チームに会う前に、一杯ひっかけとけばよかったです(笑)

お先にマッサージ
待てずにマッサージしててごめんね
マッサージ大好きなんです。
あのあとtakatoroさんと私たち、うるさかったかな!?
って言ってたんですよ。
次回は おしとやかにしときますね
☆ぴよぴよさま☆
> 待てずにマッサージしててごめんね

いえいえ~。とんでもないです。


> あのあとtakatoroさんと私たち、うるさかったかな!?
> って言ってたんですよ。

そんなことないですよ~!
めちゃめちゃ面白かったしーーー!

> 次回は おしとやかにしときますね

え???それはいかんですよ~!
おしとやかに・・・なんて、ぴよぴよさんらしくないです(笑
軽快なトークに何度笑ったことか。。。
ありの~~~ままの~~~♪姿でいて下さい!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード