*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2015.11落ち葉の大邱ツアー その7.カフェ ムアでカンパイ!・・・だけ??
どこをどう歩いているのか、わからぬまま、素敵なカフェがあるということで・・・

やってきました。




★カフェ ムア★

ここ、なかなか素敵なカフェなのです。

そんなカフェの屋上?に、韓屋ができた・・・との事で、見学がてら?


CIMG2725-201511taegu.jpg

はい!ここ屋上です。お外です。

そこに個室が2部屋できたんだそう!

CIMG2727-201511taegu.jpg

てっきり、私たちの部屋だと思って左側の部屋を開けて写真撮っていたら・・・



CIMG2728-201511taegu.jpg

なんと、右側のお部屋だったという。。。

CIMG2729-201511taegu.jpg

韓国ビールは置いてないらしく・・・

外国製のビールを、とりあえず、全部頼んでみました。

かんぱーーーい!

・・・で、終わっちゃいました。

フュージョン料理みたいなのですが・・・特に食べ物にひかれるものがなく・・・

やっぱり、ザ・韓定食を求めて、次へ行きます。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ダハダハダハ・・・

次回はフルーツマッコリなんぞ楽しんでくださいませ~!
☆Yuckyさま☆
> ダハダハダハ・・・
> 次回はフルーツマッコリなんぞ楽しんでくださいませ~!

あはは・・・
ですね。。。次は・・・
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード