*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
落ち葉の大邱ツアー その8. ヤクジョン食堂で韓定食!
急激に、寒くなった福岡地方です。

あまりに急すぎて、体がついていかない~~~!

風邪引かないようにしなくちゃ・・・






さ、大邱ツアーの続きです。



カフェ ムアで、カンパイだけ・・・・・して、

それから、向かったのは・・・





★ヤクジョン食堂★


CIMG2719-201511taegu.jpg

ここ、ドラマファンの方なら、わかるかな???

グンちゃんと、ユナちゃんのドラマ、「ラブレイン」で、 グンちゃんが下宿していた。。。という所ですって!

・・・ですって。。。という私も、ドラマ観たんですけどね。(汗)

CIMG2732-201511taegu.jpg

社長さんが、Yuckyさんに個人的にお世話になっていたことがあったらしく・・・

その時のお礼に・・・とお刺身サービスして下さいました~~~!

わたし達まで、ごちそうになりました~!

CIMG2734-201511taegu.jpg

いろいろなお野菜を取り、お刺身をのせて、たれをかけて、混ぜ混ぜして食べます。

めっちゃおいし~~~!

社長さん(そして、Yuckyさん)ありがとうございました~


CIMG2736-201511taegu.jpg

そして、これは、韓定食!

CIMG2740-201511taegu.jpg

おかずのひとつ、ひとつが、美味しいんだわ~~~!

CIMG2741-201511taegu.jpg

毎日、こんなの食べたいな~~~!


ヤクジョン食堂、オススメ!です。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ヤクジョン、さすがに美味しかったですね。
これぞ韓定食って気がしました。

お店かえて正解だった!
ムアには申し訳なかったけどネ。(^^;
☆Yuckyさま☆
お返事遅くなってすみませーーん!

> ヤクジョン、さすがに美味しかったですね。
> これぞ韓定食って気がしました。

ほんとに~~!
しかも、Yuckyさんのおかげでお高い刺身も食べられたし。。。

> ムアには申し訳なかったけどネ。(^^;

あはは、あの時は、ちょっと、どうなることか。。と思いましたけど。
良かったですね~!
No title
おはようございます
今日 長崎は朝から小雨 今は曇り空なので
家で まったりで大邱の ブログを読みあさってます
来年大邱に行きたいので
釜山から 日帰りで大邱のおすすめの場所を教えて下さい
美味しい 食堂もね(これ絶対)
☆幸子ハルモニさま☆
> おはようございます

お久しぶりです!

> 来年大邱に行きたいので

わわわ!そうなんですか~??

> 釜山から 日帰りで大邱のおすすめの場所を教えて下さい
> 美味しい 食堂もね(これ絶対)

このヤクジョン食堂も美味しかったし、これからご紹介するところもみんなおいしかったんですよ~。
もっと、もっと大邱にお詳しい方がいらっしゃいますので、
そちらのブログを参考にされて見てください!
リンク貼ってますが、「Yucky’s Tapestry」というブログのYuckyさんが大邱の名誉広報委員をされておられますので、是非ご覧くださいませ。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード