*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
免許更新してきました
免許証の更新に行ってきました!


今までは、運転免許試験場まで行かなければならなかったのですが、数年前に、ゴールド免許試験場が出来たので、行ってみました。
福岡の繁華街、天神。

天神といっても、渡辺通りのサンセルコの地下なのですが、まぁ、野間まで行くよりは、ラクですね。


博多駅で娘と孫と合流して、ランチ!
ランチといっても、オサレランチではなく、オヤジのような。笑

ステーキとチキン。そして、これ!






一番搾りのフローズン生!

飲んでみたかったんだよぉ~!


…で、感想は。まぁ、普通のがいいね!



そのあとは、博多駅の屋上庭園にて。






汽車ぽっぽに乗っちゃった!!

子供が小さいころはよく乗ったけど、久しぶりの汽車ぽっぽに、ばぁばも楽しかったわ~~!


娘と孫に1日つきあってもらっちゃいました。


ありがとねん♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード