*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2015.11落ち葉の大邱ツアー その9 コンビニでまっこり~♪
ヤクジョン食堂で、美味しい韓定食のあとは・・・

モーテルに戻りました・・・が。

お部屋に戻る前に、ちょっとコンビニへ・・・

福岡チームのYuckyさん、みいちゃん、私の三人で。。。



「マッコリでも飲まん??」とYuckyオンニの一言で。。。




コンビニ店内のテーブルにて・・・

CIMG2743-201511taegu.jpg


これって、大邱のマッコリでしたよね~??


寝酒。。。。。笑


これ、飲んだら、モーテルへ帰りまーーーす!





さて、早いもので、今日から、12月。

今年も残すところ、あと、一ヶ月になりました~~~!

ほんとに早いなーーー!

大掃除もしなきゃなーーーと思いつつ、たぶんやらないだろうな~~~!
(←やれよ!)

風邪引かないように、がんばろう!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この時はお付き合いくださりありがとうございやした~!

おやぢみたいやったね!(笑)
☆Yuckyさま☆
> この時はお付き合いくださりありがとうございやした~!

いえいえ~~!
とんでもございません

> おやぢみたいやったね!(笑)

いつも、おやじみたいなので、大丈夫です(笑)
コンビニ
あの日寄ってたのねぇ。
私まだコンビニで食べたりとかしてないから
一度してみたいなぁ

あ~大邱もだけど釜山に寄ってないから
釜山も恋しいね~
☆ぴよぴよさま☆
こんばんは~!

> 私まだコンビニで食べたりとかしてないから
> 一度してみたいなぁ

あら・・・そうだったんですね~!
お誘いすればよかったね~!

> あ~大邱もだけど釜山に寄ってないから
> 釜山も恋しいね~

ほんと!ほんと!
釜山、行きたーーーーい!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード