*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
かかとケア、試してみたよ!
サンプル百貨店をよく利用するのですが。

会社で話題になっていた、かかとケア製品。


昔、韓国でお土産に買ったことはあったけど、実際使った事はなく。。。







これ!
3回分で890円だったから、買ってみた!







これ、履いて、約1時間!






4日目位、こんな風になりました。



お風呂に入って擦るたびにポロポロ取れて。






ガチガチかかとがツルツルになりました。


定期的にやるといいかも~。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~、すっぺすぺになったね。


靴下をはいてないと、床にはがれた皮膚がぽろぽろ落ちますよ!って聞いて・・・
ずいぶん前に買ったんだけど、使いきれず・・・

やってみようかな~! (*‘ω‘ *)
☆Yuckyさま☆
> わ~、すっぺすぺになったね。

あはは、お見苦しいもの、みせてしまって・・・
でも、きれいになりますよ~。
ぜひ、お試しくださーーーい!


こんばんわ
これほしいかも、かかとがさがさなんです
☆ぴよぴよさま☆
> これほしいかも、かかとがさがさなんです

ほんとですか??
いや~。まじで、いいですよ!
これに限らず、このテの商品、試す価値ありです!
使ってみたら、ぜひ、レポ、お願いしますね~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード