*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
怪味ソース!って知ってる?
怪味ソースって、知ってますか?

私、知らなかったんですけど。







テレビでも紹介されてた?とか。


甘い、酸っぱい、辛い…

いろんな味がするらしい。


いろんなメーカーのがあるのかな?

コストコでも見た!と会社の人が言ってました。



そこで、サンプル百貨店にこれ!があったので、頼んでみようか?ということになり。



145gが48本!


一本あたり、31円!と激安!

…ならば、試してみるか。



商品到着し、会社に持って行って、みんなで分けました。

中身はこんな色!







写真では、唐揚げにかけてあるけど、茹でたお野菜でも美味しそうだなぁ~!


さて、何に使うかなぁ⁉︎
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード