*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
2015.11落ち葉の大邱ツアー その11.バスで紅葉狩りへ。。。
朝ごはん食べて、フロントに荷物を預けたら・・・

大邱広域市観光課の丸山雅子さんと。。。

大邱広域市日本語文化解説士のウォンソプさんが、お迎えに来て下さっていました!

丸山さんとは、去年、初大邱の時にいろいろお世話になりながらも、

お会いするのは、初めてだったので、その時のお礼とはじめましてのご挨拶を改めてさせていただきました。

解説士のウォンソプさんは、Yuckyさんのブログで何度もお顔を拝見していたので、

はじめまして・・・だったのに、なんだか、そんな気がせず。。。

お二人とも、とっても素敵で、とっても明るいお人柄で、緊張することなく(?)楽しく過ごせました。

その節は、ありがとうございました!





さて、用意してくださったバスに乗り込み、いよいよ、ピスル山へ出発でーーーす!

バスの中では、丸山さんとウォンソプさんが、カレンダーを見せながら、

大邱の素敵な風景や、いろいろな説明をしてくれまして、、、その時にパチリ!


CIMG2752-201511taegu.jpg

ピスル山の大見寺をめざしていたのですが・・・

急きょ、ココでストップ!

なんでも、これ以上、バスで上がるのは、危険!とのこと!

あいにくの雨で、路面がぬれていて、それプラス、落ち葉で滑る可能性があるらしい。

・・・なので、上まで上がるのは、断念し、このあたりで、紅葉を楽しむことになりました。

ここ、この看板の通り、チュノや、大王の夢・・・という時代劇のロケ地だったらしい!


CIMG2755-201511taegu.jpg



CIMG2759-201511taegu.jpg



CIMG2760-201511taegu.jpg



CIMG2765-201511taegu.jpg

こんな、きれいな紅葉をみるのは、はじめてかも~~~!

日本でも、東北の方に行けば、こんな風な紅葉が見れるらしいけれど、

九州に住んでいると、こんな色鮮やかな紅葉ってなかなかないもんね~!

小雨は降っていたけれど、ほんとに、色が鮮やかで、きれいだったな~~~!


CIMG2768-201511taegu.jpg


真ん中は、とってもお茶目なウォンソプオンニです。

CIMG2770-201511taegu.jpg

そして、とってもお茶目なウォンソプオンニと、それ以上にお茶目な・・・・・オンニです。



CIMG2772-201511taegu.jpg

落ち葉の大邱ツアーという名前の通り!

ほんとに、色とりどりの落ち葉がとっても素敵でしたーーー!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ここはキレイでしたね~!(*^^*)
でも、一番行きたかった大見寺に行けなかったのは本当に残念!
リベンジ、リベンジ・・・!!
☆Yuckyさま☆
> ここはキレイでしたね~!(*^^*)

ほんとに、キレイでした!
ちょっと、ノンアルコールで、あのノリにいまいち、ついていけなかった~!

> でも、一番行きたかった大見寺に行けなかったのは本当に残念!

うん、残念!
でも、危険だと言われたら、仕方なかったから、良い決断だったと思いますよ。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード