*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
嬉しいプレゼント
遅くなったけど…って、わざわざ送ってくれた。




自分のことを思ってくれるだけで、嬉しいね。











体調悪かったりしたのに、忙しい中、買い物に行って、送ってくれて、 、、ありがとうねー。


nunaちゃん!ほんとにありがとう!

今年、あんまり(一度も?)会えなかったけど・・・

近々、あえるといいですね~!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ブログにUPしてくれてありがとう(*´艸`*)  
お誕生日プレゼントがこんなに遅くなっちゃって・・・
使って貰えたら嬉しいです❤

会える日を楽しみにしてまーすo(^-^)o

☆nunaさま☆
こんばんは~。
昨日は、ありがとう~~!

> お誕生日プレゼントがこんなに遅くなっちゃって・・・
> 使って貰えたら嬉しいです❤

いえいえ~~!とんでもないです。
思ってくれる気持ちがとっても嬉しいから~!
ブランケット、会社で使おうかな~と思ってます。
どうもありがとうね~!
nunaちゃんも風邪引かないように・・・
楽しい冬休みをお過ごしくださいね~!


プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード