*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
久々の再会!
今日の午後、福岡国際空港へいってきました!

旅行じゃないよ。

旅行帰りのお友達に会うため。

到着口で待ち伏せ…笑

2014年3月にソウルで会ったのが最後?(家族では・・・ね)

いやいや、私個人は、2014年6月に博多駅のホテルで会ったんだった!
女子旅の帰りに・・・

それ以来だなぁ~!


待ち伏せの相手は・・・

nunaの日々是好日のnunaちゃん!






かいかい、大きくなってた~~。
もうすっかり、お兄ちゃん!


うちのmagoちゃんに色んなお話をしてくれました。


nunaちゃん、いつもお綺麗なnunaママにも会えて、嬉しかったなぁ~。


もっと頻繁に会えたらいいのだけど、なかなかねー。


今日は会えて良かった…
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう~!

先日はわざわざ時間を割いてくれてどうもありがとうヾ(=^▽^=)ノ
オンニにも、ご家族の皆さんにも、
そしてお孫ちゃんにも会えて嬉しかった~~
美味しいお土産もありがとね❤❤

来年はもっと会えるといいな!!
☆nunaさま☆
こんばんは~!

> 先日はわざわざ時間を割いてくれてどうもありがとうヾ(=^▽^=)ノ

いえいえ~~!
こちらこそ、ほんとに久しぶりに会えてうれしかったです。
お母様も相変わらずお綺麗だし、かいちゃんもずいぶんお兄ちゃんになってて、びっくりしたよ!

> 来年はもっと会えるといいな!!

そうだね~。
来年は、みんなでワイワイ、かめりあで釜山にでも行きたいね~!

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード