*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
オフ会@三原豆腐店
土曜日は、オフ会に行ってきました。

2012年3月から始まり…

もう三年以上続いてるんですねー。

場所は、西中洲にある、三原豆腐店さん。

メンバーは・・・

Yucky’s Tapestry  Yuckyさん!

マイ☆ライフスタイル  naoさん!

ひっきー★東方神起ヨンウォニ サランヘヨ 智子さん!



お店には一番乗り!



まずは、お豆腐。



この。シュークリームみたいなのが、お店のオススメの厚揚げ!

真ん中はお豆腐の肉じゃがって言ってたような。



これは、バーニャカウダならぬ、

ソイニャカウダ。だったかな?

アンチョビの代わりにダイズ?



アグー豚の大根おろし…添え?



そして。二次会は、ゆっきーさん、オススメのおむすび村!



三人さんは、貝汁と、おむすび、出し巻き卵を・・・



…んで、私は生ビールとタコの酢味噌和えをいただきました。

オヤジやな。笑



智子さんから、いただいた、デリマシェリのパン!

翌朝、早速いただきました。



naoさんからは、紅茶のティーパック。

メッセージつき(喜)

飲んで食べて、たくさんの、楽しい話。

みなさん、ありがとうございましたー!

またお会いできるのは、来年かな。。。

今年もいろいろお世話になりました。

来年もみんなで、オフ会できますように・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この時はおまたせしちゃって失礼しました~!
そして、お土産もありがとうございました~!
ブログのいろんな裏話も、毎度のことですが・・・(笑)

今年は一緒に旅行に行けて嬉しかったです~!
来年もどうぞよろしく~! (*^^*)
☆Yuckyさま☆
メリークリスマス!
そして、お誕生日おめでとうございます!


> ブログのいろんな裏話も、毎度のことですが・・・(笑)

ほんと!楽しいですよね~。
この会は、安定してますね!

> 今年は一緒に旅行に行けて嬉しかったです~!
> 来年もどうぞよろしく~! (*^^*)

いえいえ~。
こちらこそ、ご一緒出来て良かったです。
自分じゃ行けないような場所にも、連れていってもらったし。
ほんとにいろいろ企画していただいて、ありがとうございました!

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード