*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
韓国料理  韓美里へ
今日は、夜ゴハンに、家族で韓国料理を食べに行ってきました。

粕屋町内橋にある韓美里さん。

夜の営業は、前日までに予約がある時のみですので、突然行ってもあいてない可能性があるので、ご注意下さい。



ハンミリセットを予約していました。



ハンミリセットにプラスしてホルモンの味噌炒めと、スンドゥブチゲ(テンジャン味噌入)を別にオーダーしましたよ。








セットのキムチ5種








韓国のりサラダ!
これ。美味しかったなぁ~!







トッポギ

野菜たっぷりでした!







野菜チヂミ






チャプチェ








手前がセットのスンドゥブチゲ

奥がテンジャン味噌入りスンドゥブチゲ


どちらも美味しかったです。








ホルモンの味噌炒め

お店の方のホルモンの内容の説明に、ミノ。
その言葉に反応する娘!笑








石焼ビビンバ



最後は…








ホットクのあまおうアイス添え




今年は年末年始に、韓国に行かないので…と思って、今日は韓国料理にしました。


でも、やっぱり本場で食べたいね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ああぁ!
ホットク…!!!
しかも、あまおうアイス添えとは!!!
食べたい。食べたい。
お料理どれも美味しそうだけど、デザートに一番反応しちゃったよ(笑)
私も韓国(ていうかプサン)に行きたいけど、なかなかいけなくておいしい韓国の食べ物がすごーく食べたいです(*^^*)
いいな〜
近くに韓国料理屋さんらあるなんて(*^^*)
羨ましい〜

我が家も、毎年 忘年会と称して近所の居酒屋さんに行くけど(*^_^*)

私は韓国料理がいい!

しかも、デザートがこれまためちゃめちゃ
ナイスな組み合わせ(⌒▽⌒)

寒くなると、チゲ食べたくなる〜
☆もふもふさま☆
メリークリスマーーース!

> ホットク…!!!

一口もらったけど、美味しかったよ~!
でもやっぱり釜山で食べたいよね~!

> 私も韓国(ていうかプサン)に行きたいけど、なかなかいけなくておいしい韓国の食べ物がすごーく食べたいです(*^^*)

お仕事がちょっと落ち着いたら、韓国で会いたいです。
☆智子さま☆
メリークリスマス!いかがお過ごしですか??

> 近くに韓国料理屋さんらあるなんて(*^^*)

ふふふ、近くといっても、車で15分位です!

> しかも、デザートがこれまためちゃめちゃ
> ナイスな組み合わせ(⌒▽⌒)

ですよね~。子供達、喜んでました!


プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード