*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
韓国語講座、終わりました
今日で、韓国語講座、中級2が終わりました。

…で、来年1月には卒業式を兼ねたお食事会。

5年以上になるのかな?

家族のような、お付き合いもしていただいたみなさんと、お別れするのは寂しいけれど、また集まりましょう!





…で、クリスマスイブの今夜は。


家族で、チキンとケーキ。


今年はマツコおすすめ?のファミマのケーキにしてみました。







ミルフィーユのケーキ。






はい。断面図。



みなさん、よいクリスマスを…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ともこりあんさん、こんにちは

Merry Christmas!

マツコケーキの御味は如何でしたか?

韓国語、そんなに長く習ってらっしゃったんですか

凄い、持続力

飽き性の、私は

見習いたいです^^;

素敵なChristmas

素敵な週末を

ご家族とお過ごしください^^
☆高兄さま☆
メリークリスマス!
高兄さんは、お子さんたちと楽しくクリスマスお過ごしでしょうね~!

> マツコケーキの御味は如何でしたか?

コンビニの??って思ってましたけど。
いやいや、馬鹿にできませんね~。

> 韓国語、そんなに長く習ってらっしゃったんですか

あはは・・・好きこそものの上手なれとは、よくいうもので、
5年?いや、6年になりますかね~。週に一度。
その割には、なかなかしゃべれないんですよ。


No title
ともこりあんさん、こんにちは^^
韓国語のレッスン、長い間お疲れさまでした〜!
週に1度で5年以上って、すごいですよね!!尊敬です〜
私もともこりあんさんの持続力を少し見習わないと…。
(最近ドラマしか見てないし^^;)
一緒に学んだお仲間との出会いもきっと一生ものですよね^^

私もマツコの番組のケーキ特集見ました〜!
今はコンビニのケーキも本格的なんですね…。
☆naoさま☆
こんばんは~!

> 韓国語のレッスン、長い間お疲れさまでした〜!

はぁ~!ほんとに・・・
ま~、その割には、あまりしゃべれないんですけどね~。
間違ってたら、恥ずかしい。。。って思って。

> 一緒に学んだお仲間との出会いもきっと一生ものですよね^^

そうなんです~!それが一番の宝物かな。
一緒に旅行に行ったりする友達もできましたし。

> 私もマツコの番組のケーキ特集見ました〜!
> 今はコンビニのケーキも本格的なんですね…。

ご覧になりましたか??私みてないんですけど、子供とだんながみていて。。。
でも、どこぞのケーキ屋にも劣らぬ感じでしたよ~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード