*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
風邪ひきそうなので。
朝からちょっと風邪ひきそうな感じ。



瀬戸際かな。



仕事、明日まで。


年末年始の家事もあるし。





なので、一番にお風呂に入らせてもらって。


これから、お布団に入ります。



…でも、これだけはやらなくちゃ!








愛用品。

メナード、イルネージュ、リフレッシュマッサージクリーム     13000円(税別)


これだけはやらなくちゃ、メナードレディの友達に怒られちゃうから!




…では、おやすみなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

例のお化粧品は利用しないのですか?

私もイロイロ持ってるのに面倒で
なかなか続かないのです
年も年だしこれじゃダメですね
最近はシミ隠しのコンシーラーが必須です
☆りんりんさま☆
こんばんは~!

> 例のお化粧品は利用しないのですか?

あはは、使ってませーーん!
うちの会社は、アレを作ってるだけで、まったく関係ないのです。
もう10年近く、メナード愛用しています。
友達がメナードレディなので、何かと便利なのです。
なくなったーと言えば、すぐに届けてくれるし・・・
お金もある時払いでいいので。。。

> 年も年だしこれじゃダメですね
> 最近はシミ隠しのコンシーラーが必須です

シミもタルミも毛穴もいろいろ気になりますね~!
友達からは、10年後の事を考えて、お手入れしなくちゃ!といつも注意されます(汗)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード