*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
205.11落ち葉の大邱ツアー その14.お昼ゴハンは、ヨンサランで韓定食!
12月28日、今日で仕事おさめでした!

明日からは、家事をばたばたしなくちゃ!





今日は、久しぶりに大邱のレポを。。。


仁興村(イヌンマウル)を見学したあとは、こちらのお店に・・・



CIMG2831-201511taegu.jpg

★연사랑★(ヨンサラン)

蓮の恋っていう意味??

レンコン料理です。


CIMG2833-201511taegu.jpg

メニュー!

ヨンサラン定食(20000W)にしました!
・・・たぶん。。。


CIMG2832-201511taegu.jpg

個室を用意してくださいました~!

CIMG2841-201511taegu.jpg

まずは、かんぱーーーい!

何より、これが楽しみ!

CIMG2834-201511taegu.jpg

どんどんお料理が並べられていきます。

CIMG2837-201511taegu.jpg

レンコンの色が鮮やかですね~!

CIMG2842-201511taegu.jpg

ポッサムも。。。


CIMG2843-201511taegu.jpg

これ、エゴマのお粥だったっけ??

CIMG2844-201511taegu.jpg

じゃがいもやら、お野菜たっぷりのカルビチム!

CIMG2845-201511taegu.jpg

お魚さん、、なんだっけ??

CIMG2849-201511taegu.jpg

テンジャンチゲほか、おかずいろいろ~~!


CIMG2850-201511taegu.jpg

ゴハン!

CIMG2851-201511taegu.jpg

ハッパをどかしたら、ホレ!ホレ!美味しそうでしょ??

CIMG2852-201511taegu.jpg

最後には、カボチャのシッケ!

ほんのり甘い、カボチャの味がして、美味しかったです。



大満足の韓定食。


詳しくは、こちらのブログをどうぞ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ともこりあんさん、こんにちは

体調、如何ですか?

暖冬とは云え

ご養生くださいませ・・・


御仕事納め

お疲れ様でございました

さぞ、美味しい御酒となった事でしょうね^^


皆様で、良い御年をお迎えくださいませ<m(__)m>
☆高兄さま☆
こんばんは~!

> 体調、如何ですか?

はい、ありがとうございます。
早目の対処でひどくならずにすみました。
年末年始、寝込めないので。。。

> 皆様で、良い御年をお迎えくださいませ<m(__)m>

ありがとうございます。
今日、息子も帰福して、明日には、娘夫婦も来る予定ですので、賑やかな年越しになりそうです。
高兄さんもご家族揃って、良いお年をお迎えくださいませ~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード