*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2015.11落ち葉の大邱ツアー その15 ハヌルホスで待ち合わせ!
今日からお仕事おやすみ・・・

なので、ちょっとだけ掃除して・・・

あとは、明日からのドタバタに備えて、ひとやすみ・・・
(・・・っていつもじゃん)


東京の息子が、夜行バスに乗ったと連絡あり。。。

到着するのは、明日のお昼ごろかな??

楽しみです。





さて、大邱レポ、続きです。

美味しい韓定食のあとは・・・

弾丸で参加される東京のブロガーさんとの待ち合わせ場所のハヌルホスへ・・・



なつかしいーーー!入口!

CIMG2854-201511taegu.jpg

雨なので、入口にはたくさんの傘が・・・

カフェコーナーには、多くの大邱女子がいらっしゃいましたよ!
(去年6月にシャンプー作り体験の時には、ガラガラだったけど)

CIMG2855-201511taegu.jpg

たくさんの商品がきれいに陳列してありますね!


CIMG2856-201511taegu.jpg


お茶や、ギフトセット??も並んでいます。


CIMG2857-201511taegu.jpg

さて、ここから参加されるブロガーさんをご紹介しますね。

晴れた朝には 改   の、カナプクちゃん!

彼女は、東京からの参加です。

SHINeeペンとわかり、親近感!

そして、食事の時にはいつも同じく飲むチームで仲良くなりました!

この時、風邪の具合が悪かったのに、三次会まで付きあわせてしまって・・・

ごめんね~。かなちゃん!

今度のSHINee福岡で会えるのを楽しみにしています!




Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう!
途中参加で完全アウェイな感じかしらー?と思ってたけど、ともこちゃんとSHINeeの話で盛り上がり、一気に和んじゃいました(^^;;
最後、お茶するとこでは一切声が出なかったけど、3次会も楽しめるほど仲良くなれた事の方がよかったです!
また来月会えますように♡
☆かなたさま☆
> 途中参加で完全アウェイな感じかしらー?と思ってたけど、ともこちゃんとSHINeeの話で盛り上がり、一気に和んじゃいました(^^;;

そうそう!そうだったね~!
あの日、福岡空港で、SHINeeのミノ、キー、テミンに遭遇したんだったわ!
Yuckyさんは、K-POPは、まったくダメなので、かなちゃんと意気投合できて良かったわ~!

> また来月会えますように♡

うん!子連れなので、会場で会うくらいになっちゃうと思うけど。
よろしくね~!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード