*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
今年をふりかえって。。。私の備忘録。
今年の目標・・・

一日、一投稿。

これは、なんとかクリアできそう。あとは、明日だけ。。。

ほんとに、体がきつい日もあったけど、とにかく一投稿できました。(くだらん記事でしたけど)


今年のことをふりかえってみます。

1月・・・次女の高校専願入試→1/2の確率で無事合格!

2月・・・家族で釜山旅行! (次女の合格発表後、急きょ)

     初孫 誕生!

3月・・・長男 大学 卒業!

     次女 中学校卒業式!

     長男 東京へ・・・(私たちの結婚記念日に旅立ちました)

4月・・・次女 高校入学式
    
     親友ちゃんとソウル旅行!


5月・・・孫 初節句 

     中学校体育会

6月・・・いつものメンバーでの女子旅(ソウルの予定→MERSの為、急きょ、大阪へ)

7月・・・久しぶりのサザンライブ!

8月・・・家族で釜山旅行!

9月・・・家族でまたまた弾丸で釜山旅行!

10月・・・中学校 合唱コンクール

11月・・・Yuckyさんの大邱ツアーに参加!

      親友ちゃんとバスツアーで雲仙!

12月・・・オフ会で久々の再会!(naoさん、智子さん)(nunaちゃん)

      ハングル最後の授業!


・・・・・こうやって、みたら、今年も楽しいことがたくさんありました!

それもこれも、家族の協力のおかげです。ありがとう!

そして、たくさんの出会い・・・今年もたくさんの方と出会うことができました!

これからもよろしくお願いします。


そして、このつたないブログに遊びに来て下さったみなさま。

今年も一年、お世話になりました!

明日は、バタバタすると思うので、今日のうちにごあいさつを。。。

みなさん、よいお年をお迎えくださいませ!





      
     
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お世話になりました!
今年も本当に本当にお世話になりました♪
女子旅も無事決行できて!?よかったよね。
福岡でも大変お世話になり…いつもほんまにありがとう(*^^*)
ともこりあんさんとご家族のみなさまのご多幸をお祈りして…
よいお年をお迎えください!!
来年もたくさん会いたいです♪
今年もお世話になりました
ご家族の楽しいお話にほんわかさせていただいてます

年末年始、ゆっくりお過ごしください
1日1投稿!楽しみにしてますよ~
こんばんわー
飲みチームじゃなくて、あまり絡んでないけど??
釜山また行くので(福岡も行きたい!)
よろしくね

しかし今年いろいろあった年でしたね
でもうれしいことばかりだね

初孫のくだりで 私は自分の年齢と重ねてしまい
かるーくめまいを起こしました(笑)

来年も機会があれば!
いろんな出来事があった
2015年でしたね!

毎日1投稿、すごい!毎日 見てましたよ。

今年はお互いマンネが受験生ですね(^^;;

今年は一緒に釜山に行きたいです♪( ´▽`)
No title
ともこりあんさん
ある日、毎日アップ??と気づいて、楽しみに拝見しておりました~
↑の一覧を見ると、ご家族が多いから楽しいことがたくさんおありですね
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
リアルにお会いいたしましょ~~
☆もふもふさま☆
あけましておめでとうございます。

> 今年も本当に本当にお世話になりました♪

いえいえ~。こちらこそ、ほんとにお世話になりました。

> 来年もたくさん会いたいです♪

ほんとに、ほんとにたくさん会いましょう!

☆りんりんさま☆
> 今年もお世話になりました
> ご家族の楽しいお話にほんわかさせていただいてます

こちらこそ、お世話になりました!
あはは、愚痴もたくさんですけど。
けっこうストレス発散になりました~。
お母さん方、みなさん同感してくださるので。。。

☆ぴよぴよさま☆
> 飲みチームじゃなくて、あまり絡んでないけど??

あら??そうでしたっけ??
絡んだつもりでしたけど。。。笑。
まだまだ絡みたりないか。。。

> 釜山また行くので(福岡も行きたい!)
> よろしくね

はいはーーい!
福岡にも是非ともいらして下さいまし^^;

> 初孫のくだりで 私は自分の年齢と重ねてしまい
> かるーくめまいを起こしました(笑)

あはは~!
そうそう、ちょっと自分も娘も早かったんでね~!

> 来年も機会があれば!

うん!うん!是非とも~会いましょう!

☆智子さま☆
> 毎日1投稿、すごい!毎日 見てましたよ。

ありがとうございました!
今年はもう、やんないです(汗)

> 今年はお互いマンネが受験生ですね(^^;;

ほんとだ~!でも、うちのマンネ、只今絶賛、寝込み中です。
嘔吐下痢みたい。。。汗!

> 今年は一緒に釜山に行きたいです♪( ´▽`)

そうですね~!日程会えば、是非とも~!

☆atelier36さま☆
> ある日、毎日アップ??と気づいて、楽しみに拝見しておりました~

うわーーん、気づいて下さっていたのですね~。嬉しいです。

> ↑の一覧を見ると、ご家族が多いから楽しいことがたくさんおありですね

そうなんですよ~。家族多いんでね~。

> リアルにお会いいたしましょ~~

はいはい!是非、もうお顔もうろ覚えですけど。
お会いいたしましょ~~!
あ、うささんレースの時には、是非とも~~!

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード