*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
あけましておめでとうございます
2016









今年もよろしくお願いします!






皆様にとって、良い一年でありますように。





我が家も家族揃って、元気に楽しく新年を迎える事ができました。









娘婿にもらったモエ・エ・シャンドンで乾杯!













すでに飲み過ぎ食べ過ぎです。






拙いブログですが、今年もよろしくお願いします。





1日1投稿は、今年は目標にしてません。


投稿したい時に…マイペースで…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

昨日 香椎宮に行ったのですが
宇美線でともこりあんさんを探しましたが見あたりませんでしたー!(笑)
以前住んでいた春日をぐるっと探検したりして楽しかったです
No title
家族揃って素敵なお正月を迎えられたんですね!

そして美味しそうなものがいっぱい☆
お写真を拝見しているだけでお腹がすいてきました♪

今年も引き続きよろしくお願い致します☆
☆りんりんさま☆
あけましておめでとうございます
こちらこそ、 今年もよろしくお願いします

> 昨日 香椎宮に行ったのですが
> 宇美線でともこりあんさんを探しましたが見あたりませんでしたー!(笑)

あららーーー!そうだったんですか~~??
昨日は、我が家は、久留米の旦那の実家へ行ってました~。
残念でした~!

> 以前住んでいた春日をぐるっと探検したりして楽しかったです

変わってませんでしたか??
以前すんでた所に行くのって、懐かしくていいですよね~!
☆きこさま☆
> 家族揃って素敵なお正月を迎えられたんですね!

はい!おかげさまで・・・
息子も東京から帰ってきましたし、娘夫婦もきて・・・
大人数でしたけど、今日の午前中までにみんな帰って、静けさを取り戻しました(汗)

> 今年も引き続きよろしくお願い致します☆

こちらこそ~~!
どうぞよろしくお願いいたします!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆カギコメさま☆
こんばんは~!
先日は、ありがとうございました。

またメールさせていただきますね~!
寒いですね。風邪引かないように、お仕事頑張ってください!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード