*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
大晦日のお届け物
昨年、大晦日に、嬉しいお届け物がありました。


送ってくれたのは、nunaちゃん!

12月にnunaちゃん家族が釜山からの帰国を待ち伏せして、福岡空港で久々のデートをしたのですが、その時のお礼のようで、かえって申し訳なかったわぁ。










大分のお菓子と、マゴへのプレゼントのボールまで!








この、スイートポテト、ねっとり感がハンパなくて、美味しい!


臼杵煎餅は、安定の美味しさ!


だけど、生姜NGの子供達。


なのでオトナだけでいただきます。


年末年始、マゴちゃん、あのボールでよく遊んでたよ。

握りやすいからね~。もう投げれるんだよ!



どうも、ありがとう!



さて、年始早々の子供達の病気→点滴まで。


なかなか体力回復に時間かかりましたが、8日の新学期と共に、気を入れ直して登校できました。

マンネはまだまだ咳が続いていますが…

乾燥やら、PM2.5やらで、健康な人でも、なんだか喉が痛くなっちゃいますね。


自己防衛しないと。



健康第一!      皆さんもね!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード