*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2015.11 落ち葉の大邱ツアー その17.地下街の写真屋さんで変身~~~~!
いちごピンスを堪能したあとは・・・

ちょっとなごんだところで・・・大邱名物??(笑)

地下街にずらーーーーっとある、写真屋さんで、変身写真!

なんでも、勝手に修正されて、とっても素敵になっちゃうそうで・・・

Yuckyさん達は、大邱でよく撮ってらっしゃるみたい。。。



ほんとにたくさんお店が並んでるんですよ~~~。

その中から、こちらのお店!

韓服無料だって~~~!

CIMG2871-201511taegu.jpg

忘れたけど、一枚だと7000W、二枚だと12000Wだったかな~~??
とにかく、激安でした!



真ん中の女優さんみたいにお綺麗な方は、大邱の観光課の丸山さん。

うしろの顔だしOKは、解説士のウォンソプおんに!

あとは、だれがだれかは、ご想像にお任せします。



ほらほら~~~!

どう~~??



ファスナー壊れてる韓服、小さくて(体が大きくて?)ファスナー閉まらない、など、いろいろでした(笑)

背中丸見えだったりするんです。実は・・・

前しか映らないから、大丈夫ーーーって!(汗)

わいわい、がやがやと楽しい撮影会でした。

こんなの初めてだったから、戸惑ったけど、今となれば楽しい思い出になりました~!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
人数が多かったせいかしらん?
整形、もっとやって欲しかったなぁ~! 
私たちの前に撮った初老のご婦人なんて原型をとどめないくらいだったのに・・・(笑)
写真ごっこはまたやりたいです~♪
No title
ともこりあんさん、こんにちは

何処のアガシたちかと、思いましたよ^^

顔は見えませんが

皆さん、ぴちぴちオーラが出てますね^^v
No title
楽しかったね。
Yuckyさんが言うように、もっとがっつり修正してほしかったよね!
takatoroちゃんとこれをパスポート写真に使おうかって言ってたんだよ。
通らないと思うけどね(爆)
No title
キャハ♪ 楽しそうな女子会
みなさん 和やかにポーズとっておられますね
私もいつかこういうお写真撮ってみよ^^
どんな風に修正されるかな?
☆Yuckyさま☆
お返事遅くなってごめんなさ~い!

> 人数が多かったせいかしらん?
> 整形、もっとやって欲しかったなぁ~!

ほんとに~~!
私もすっごく期待していたんですけど。
思ったほど、修正されてませんでしたね~!

次は、もっと修正してもらいたいな~~!
細ーーーーく(笑)

 
☆高兄さま☆
お返事おそくなり、すみません!

> 何処のアガシたちかと、思いましたよ^^

あはは!ありがとうございます!

アジュンマなんですが、こういう服着ると、ちょっとはしゃいじゃったり。。。
思ったほど、修正されてませんでしたけど、楽しかったですよ~。

お子さんたちと、こういう写真いかがです??(笑)
☆かなたさま☆
お返事遅くなってごめんなさ~い!

> Yuckyさんが言うように、もっとがっつり修正してほしかったよね!

うんうん!もっとすごいことになってるのかと思ったら、あら??って感じだった!
期待しすぎたかな??

> takatoroちゃんとこれをパスポート写真に使おうかって言ってたんだよ。

えーーーー??まぢでーーーー??

☆りんりんさま☆
お返事遅くなってごめんなさい!

> キャハ♪ 楽しそうな女子会
> みなさん 和やかにポーズとっておられますね

みなさん、女優なんでーーーー(笑)
私、元来、写真にうつるの嫌いなんで、とまどっちゃいました~(汗)
でも、今となっては、楽しい思い出ですよ。


プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード