*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2016.1 親友とソウル  一日目
今日は、アシアナ航空、2時間遅れで出発!


親友と、二人旅。


現地でチングと合流し、三人で東大門へ。







DDPのLEDの薔薇を見て。




久しぶりのタッカンマリ















早めにホテルに戻り、お風呂を済ませ、これから、部屋飲みです。
Secret
(非公開コメント受付中)

DDP去年 行きました(*^^*)

カップル多くなかったですか?

ソウル寒くないてすか?
雪が今週降ってたみたいですね。
No title
ブログ上で
いつもの 「行ってきます~」のビールかけが無かったですね^^

こちらも寒くなりそうですが、ソウルはもっと寒いでしょう
暖かくして楽しんできて下さいませ
☆智子さま☆
お返事おそくなってごめんなさい!

> カップル多くなかったですか?

智子さんが行かれた時は、カップル多かったんですか~??
この日は、まだ日没位の時間で、まだまだ、それほど人も多くなくて、カップルもそんなに気になりませんでしたよ。



☆りんりんさま☆
> ブログ上で
> いつもの 「行ってきます~」のビールかけが無かったですね^^

あはは、そうでしたね~。
忘れてました!他の事に気を取られて。。。(汗)
なんか、しょっぱなから、二時間も出発遅れて、、、
でも、まー、ただでビール飲めたんですけどね。ミールクーポンいただいたので。

> こちらも寒くなりそうですが、ソウルはもっと寒いでしょう

昨日、今日と、とっても寒くなりましたね~。九州も。
ソウルは、寒かったですが、がんがん歩くし、室内は暑いし。。。
それほど寒さは感じませんでした。
・・・で、けっこう汗だくでした!


プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード