*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
モネ展@福岡市美術館
今日は、娘二人は、SHINeeのライブに朝早くから出かけたので…

旦那と二人で、モネ展@福岡市美術館!









睡蓮…きれいでした~~!



けど~、人多いなぁ。


まぁ、特別展だから、こんなもんなのかなぁ。


美術館、久しぶりだったからなぁ~。


ガラガラなイメージだったのに。

まぁ仕方ないか、モネ展だもんね。


そして、モネ展といえば。









これでしょう!








田辺誠一画伯…笑



たまには、いいですね。美術館。


そのあとは、東京から帰ってくる息子を迎えに空港へ。


そしたら、ばったり!

息子の同級生と遭遇!

いま、東京で役者のタマゴとしてかつやくしています。

一緒に写真撮ったけど、劇団が厳しくてUPしちゃだめ!と言われちゃったよ~。

びっくりしたけど、嬉しかったなぁ~!

みんな、頑張ってる~~!

応援してるよ!おばちゃん!


土日は、たくさんお出かけしたから、たくさんの人と再会できた。


またがんばらなくちゃ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード