*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2015.11 落ち葉の大邱ツアー その18.ヘグムガンでフグ三昧!
しばらくほったらかしにしていた、落ち葉の大邱ツアー!

そろそろ、書かないと。。。






前回は、ここまで紹介していました!

写真で、めちゃめちゃ楽しく遊んだあとは・・・

宿泊先のモーテルのまん前にある、ふぐ屋さんで楽しい宴会!






★ヘグムガン★


CIMG2877-201511taegu.jpg

ふぐプルコギ!

あちこちで召しあがったことがある、Yuckyオンニは、ここのが一番おいしい!とおっしゃっておりました!

色ほどは、辛くなくて、ほんとにおいしかった~~~!


CIMG2880-201511taegu.jpg

ふぐの酢豚風。。。??


CIMG2882-201511taegu.jpg

みなさん、ブロガーさんですので、写真撮影タイムが・・・・・


CIMG2883-201511taegu.jpg

ようやくのカンパイ!!

待ってましたーーーー!


ここから、雑誌シュプールの編集部の桂まりさんが合流されました~~~~!

自己紹介・・・等々、済ませまして、いよいよ、会食でーーーす!


CIMG2881-201511taegu.jpg

これね~、ふぐのお鍋なんですけどね。。。。

画期的というか。。。

二段重ねになってるんです。


CIMG2887-201511taegu.jpg

これは、さきほどのふぐプルコギのポックンパ!

CIMG2886-201511taegu.jpg

ふぐのお鍋、ふたを取ると、こんな感じで蒸しあがってます。

ふぐの身が食べ応えあります。

CIMG2891-201511taegu.jpg

蒸したふぐとお野菜を食べ終わったら上の段を外し、スープに新たな具材を投入します!

CIMG2895-201511taegu.jpg

・・・んでもって、こうなります。

これ、辛いバージョン!

辛いの苦手な方達用に、辛くないバージョンもありましたよ!

一度で二度おいしい、グリコのようなお鍋でしたーーーー!

大邱行ったら、また食べたいなっ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんだかすでに懐かしい!(笑)
写真を見てると、またまた楽しさがよみがえってきます。
次の大邱はちょっと先なのに・・・すぐにでも行きたい!(>_<)
☆Yuckyさま☆
> なんだかすでに懐かしい!(笑)

そうそう!懐かしいですよね~。
でも、Yuckyさんのおかげで、友達の輪が増えて、ますます楽しみが増えましたよ~!
ありがとう!




プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード