*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2015.11 落ち葉の大邱ツアー その19.ふぐのあとの二次会??
先週は予定が立て込んでいて、風邪気味でしたが、なんとか乗り切り。
予定が全て終わったら、安心感からか?
久しぶりにがっつり風邪ひいて、寝てました。

色々楽しい事もあったので、近々、ブログに書きますね~( ´ ▽ ` )ノ
今回は、下書きしていた、大邱の記事を…

みなさん、風邪には気をつけてくださいね~!











ふぐでお腹いっぱーーーいになり、道を渡ったモーテルへ戻ろうとしていたのですが・・・

明日の朝食の調達に行こう~~~!ってことになりまして。

Yuckyさんが以前も食べたことがあるという、コングクのお店へ。。。

あ、そうそう、この日の朝、トースト食べようと、このお店に行ったら、なんと夜からの営業って事で、

朝のトーストにはありつけませんでしたので、ま~、リベンジってことで。。。



私は、お初のコングク(豆乳の甘いスープみたいな??)

台湾にあるようなお味です。

CIMG2896-201511taegu.jpg

メニュー!

コングクは、3500W

キンパや、トーストもありますよ!

CIMG2898-201511taegu.jpg

ほれほれ!こんなん入ってます。

CIMG2904-201511taegu.jpg

・・・で、翌朝、ここでテイクアウトしたトーストをいただきました。

冷蔵庫のジュースは、もちろん、無料です(助かる~~~~)
Secret
(非公開コメント受付中)

復活!!
風邪←復活おめでとう🍀ございます!🌠
コングク食べたくなりました。

brblogたのしみにしてま〜す❤
☆hitomiさま☆
ありがとうございます(*^_^*)
まだまだ完全ではないのですが、何とか仕事にも行けてます。

コングク、豆乳のほどよい甘さで、ホッとするお味ですよ。
一度召し上がってみて下さいね。

インフルエンザも流行ってますし、hitomiさんもお身体、ご自愛下さいね〜!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード