*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2016.1 親友とソウル その1 アシアナまさかの遅延からの出発!
1月中旬、親友とソウルへ行ってきました。

11:50発のアシアナ機、前日の仁川大雪の為、2時間近く遅延との事で、ゲゲーっと思っていたら、お詫びに?ミールクーポンをもらって、ほいほいとロイヤルへ直行です…



生ビールで乾杯!

1日目、特に何も予約入れてなくて良かったぁ~。
こんなに遅れるなんてねー

福岡からの機内食は、近いから、こんなもんです。



最近はLCCばかりなので、機内食ありつけるだけで、有難いかも。

そして、仁川空港では、あれよあれよとイミグレもスイスイ通過。

リムジンバス乗り場へ行けば…2分後の出発。

飛行機遅れた分、ほかで取り戻した感!

そして、ソウル在住の親友のいとこと合流して

東大門へ。



これこれ!

東大門DDPのLEDのばら!

これ、見たかったんダァ!

まだちょっと明るい状態から、日暮れまで、、、





左上に見えるのはdoota!です。





あ、そうそう。

いつも、何か忘れ物している私ですが。


今回は…



カメラ!笑



ブロガーのくせに?



なので、全部iPhoneでの撮影になっちゃいました。汗
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ともこりあんさん、こんにちは

寒い季節は

暖かいソウルの御鍋が、恋しくなりますよね

しかも、親しい御友達との

2人旅は、楽しさも、2倍、3倍ですよね^^v

楽しい、旅レポ

こちらも、愉しみに拝見しております、はい^0^
☆高兄さま☆
こんばんは〜

こちら、今朝、山は真っ白でした。
寒いですね〜!

ほんとにこんなときには、韓国のお鍋が恋しいですね〜!
そうなんです。親友、中学時代からの親友なんです。
子育てで忙しかった時代もよく知ってくれているので、今こうして、2人で旅行できるのが幸せです。

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード