*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2016.1 親友とソウル その2 東大門で久しぶりのタッカンマリ!
DDPのLEDのバラを見ながら、そろそろゴハンに。

ソウル在住のMちゃんがオススメのこちらのお店。



明洞タッカンマリ

同じお店が数軒あります。東大門と明洞にも。

お店の中は、お客さんでいっぱいでしたよ。

東大門でタッカンマリといえば、陳玉華ハルメタッカンマリにしか、行ったことがなかったので、他の店に行ってみたかったんだ~!



メッチュは、ハイト!

しかも、2016年バージョンです!



陳玉華と違うのは、姿がドーンではなく、すでにカットされています。

あの、姿がドーンが嫌いな人にはこちらの方がいいのかも。

味は、まぁ、そんなに変わりはないかなぁ?と、あくまでも個人の感想です。

わざわざ、陳玉華に並ぶより、さっと入れる方がいいのかな。と思っちゃいました。



久しぶりのdoota!



dootaの前にもLEDのバラがあった~!
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
いつも読み逃げばかりでごめんなさい(^^;
ソウルレポ始まったね~!
東大門で、タッカンマリと言えば…!!
想い出の、運命の場所やわ(*´∇`*)

LEDのバラ、すごいきれいやね!!こんなの知らなかったよ~
コメ返嬉しい❗
お忙しい上に、体調が万全でもないのに、
コメ返有難うございます。

知らない情報が満載で、ワクワク拝見
してます。
ともこりあん☆さんもご自愛下さいませ。
☆もふもふさま☆
ほんと!運命の出会いの東大門やね!笑
懐かしいなぁ〜と思いながら通ったんだよ。


このDDPのLEDのばら、さっき調べたら、残念ながら今月末までらしい…

☆hitomiさま☆
ありがとうございます(*^_^*)

いつも読んでくださってこちらこそ嬉しいですよ。

今年は毎日更新はしていませんが、頑張りますね!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード