*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2015.11 落ち葉の大邱ツアー その20.桐華寺(トンファサ)の絶景!
お部屋で朝食を済ませたら、バスに乗り込み。。。



このバス!

桐華寺での精進料理教室に参加の予定です。

予定の時間まで、まだ少し時間がある。。。との事で、せっかくなので、

お寺の見学に行きましょう~~!ってことで、雨で、濡れた地面、滑らないように気をつけながら。。。

CIMG2931.jpg

CIMG2927.jpg

CIMG2933.jpg

CIMG2929.jpg

菊人形、ちょっと遅かったのかな??

それでも綺麗でしたけど。

CIMG2935-201511taegu.jpg

みてみて~~~~~!

ほんとに素敵!

今年は雨が少なくて、ちょっといつもの紅葉より焼けた感じ??なんだそうです。

それでも、十分綺麗ですよね~!

CIMG2937-201511taegu.jpg

ほんとに、ほんとに綺麗としか。。。

CIMG2940-201511taegu.jpg

いちごちゃん。。。

ではありませんよ!

でも、いちごにしか見えない(汗)

可愛いでしょ??

CIMG2942-201511taegu.jpg

この丸い石は、触ると子宝??だったっけ??

とにかく何かいいことがあるんだそうです。

子宝は十分いただいたので、家族の健康をお祈りしました。

CIMG2946-201511taegu.jpg

黄色の葉っぱと、階段、そして、色とりどりの提灯がなんとも良い感じ~~~!

は~~~!癒されたわ~~~!

歳取ると、お寺とかって、すごく落ち着きますね~~~!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
桐華寺の紅葉、キレイでしたね~。 (*^^*)

丸っこい石は鳳凰の卵って言われていて、なでると幸せになれる・・・
じゃなかったかなぁ?
だって、いまだ妊娠してないもん!(笑)

☆Yuckyさま☆
あー、鳳凰の卵っていうんですね。
幸せになれるんだぁー。
あ、でも、確かにこのツアー参加して幸せになったようです。

妊娠は…さすがに。ねー!笑
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード