*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
2016.1 親友とソウル その3 全州豊南会館で朝ごはん!
二日目の朝
ホテルのすぐ裏にある、こちらのお店。

全州豊南会館
黄色に青の文字で書いてあります。
光安빌딩と書いてある所から入って、二階へあがります。

じゃーん!
ここの名物らしいです。
大っきなケランチム!

私はテンジャンチゲ定食

友達は、スンドゥブ定食

パンチャン!
大っきなケランチムが、こんなに大きいと思わず、定食二人分は、めちゃ多かったです。
定食一つとケランチムで良かったかも~~!
お腹ぱんぱんになりました。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
暖まりそうなお料理が並んでいますね~
この間 「韓国料理は食べるものがない!」と話したこと覚えていますか?
ケランチムは食べれます(笑)
スンドゥブは一度食べてみたいと思っているのです^^
☆りんりんさま☆
こんばんは~。お返事おそくなりました~!ごめんちゃい!

> この間 「韓国料理は食べるものがない!」と話したこと覚えていますか?

覚えてますよ~~~!焼肉しか。。。っておっしゃってましたよね??

> ケランチムは食べれます(笑)

あはは、ケランチムは、大丈夫ですね。
たまご蒸しですもんね!

> スンドゥブは一度食べてみたいと思っているのです^^

スンドゥブは、是非チャレンジしてみてくださ~~い!
アサリのダシがでて、ふわふわのお豆腐なので、とっても美味しいですよ~!
ちょっと辛いかもしれませんが、ご飯と一緒に食べれば大丈夫だと思いますよ!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード