*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
楽しいオフ会に行ってきました!
二月に、Yuckyさん、りんりんさんとのオフ会があり。。。

その数日後、別のオフ会に行ってきました。

こんなに立て続けなのは、初めてですが、、、

年始のあいさつで、今年はあいましょう~~~!ってことで、次々に決まっていったので。。。

楽しいことには、どんどん参加しようというのが、今年のモットーでありまして。。。




・・・で、今回のメンバーをご紹介します。

韓国つながりのオフ会では、年に一・二度、お会いしていますが・・・

マイ☆ライフスタイルのnaoさん!



そして、もう随分前にナカ先生の韓国料理教室でご一緒して以来、ブログを通してのお付き合い。。。

ハンドメイド☆ライフのatelier36ちゃん!


お店は、こちら!




キャナルシティの中にある、グランドハイアットの地下にある・・・

★南翔饅頭店★

予約は、atelier36ちゃんがしてくれました~!ありがとう~~~!

10周年の特別メニューということでした!



まずは、久しぶりの再会にかんぱ~~~~い!



前菜三種盛り



小籠包三種(黒豚・明太子・ホタテ)



糯米シュウマイ



海鮮と季節野菜炒め



北京ダック



naoさんが、作ってくれました~!



南翔特製麻婆豆腐



プラス250円で、チャーハン!



本日のおすすめスープ



デザートは、杏仁豆腐でした!


これでお料理だけだと、4000円! 

1000円プラスで、飲み放題つけてもらいました~~~!



atelier36ちゃんとは、2012年7月の韓国料理教室以来の再会!

もう、そんなに時間の経過があったの~~~~~???って思っちゃった!

ブログで、時々コメント欄を通してお話してはいたものの。。。

でも、会った瞬間、やっぱりすぐにわかっちゃうもんだね~!  変わってない!

naoさんとは、年末の忘年会以来でしたね~。安定です(笑)


また、会って、旅行や、韓国ドラマのお話、しましょうね~~~~!

次も楽しみにしています!


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード