*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
2015.11 落ち葉の大邱ツアー その22.道東書院の大銀杏!
キム先生の精進料理教室のあとは・・・


せっかくバスがあるから、普段行けないようなところに。。。ということで、こちらへ連れてってもらいました。




★道東書院★(トドンソウォン)

この大銀杏が見えた瞬間、バスの車内から、悲鳴??笑、いや、絶叫!

Yuckyさんの韓国語の先生が、歓喜の悲鳴、いや絶叫を。。。

その姿が、可愛くて、思わず微笑んでしまうほど。。。

でもね、ほんとに、ほんとに、素敵なんです。

それが、写真では伝えられないのが、ほんっとに残念!無念!

樹齢400年でしたっけ??

この時期のこの一週間が一番よかったみたいですね~。

ほんとに、立派でキレイなんですよー。

実際、目でみるのが一番だと思います。


CIMG2971-201511taegu.jpg




CIMG2975-201511taegu.jpg

かめさん。

CIMG2972-201511taegu.jpg


CIMG2993-201511taegu.jpg

写真で、美しさを伝えられないのが、ほんとに残念。

最後は、ウォンソプ先生の可愛いポーズで。。。笑

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ともこりあんさん、こんにちは

ほうほう、これまた、立派な大銀杏

京都の西本願寺の境内にも

大層立派な、銀杏の大木があるのですが

どっちが大きいだろうか?
☆高兄さま☆
こんばんは~!
お返事遅くなりました!


> ほうほう、これまた、立派な大銀杏

ほんとに、すっごいんですよ~!
でも、私のカメラでは、すごさが伝わらないんで。。。

ぜひ、高兄さんのカメラの腕で、この凄さを伝えていただきたい!
今年の秋、ぜひ、テグにいかがですか??笑!
No title
yuckyさんのところでも拝見しましたが、この大銀杏はほんと見事ですね~
大きさもだけど溢れんばかりの銀杏葉の色付き具合が素敵☆
自然のものって運にも左右されるからいい時期に行かれましてね^^
☆りんりんさま☆
お返事遅くなりました。

そうそう!
自然の中の物は、その時期に行かないと見れないですもんねー。本当、一番良い時期に連れてってもらっちゃいました。

今年の秋は、りんりんさんも是非!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード