*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2015.11 落ち葉の大邱ツアー その23.アンジランコプチャン通りでコプチャン!
道東書院でとても素晴らしい銀杏をみたあとは。。。

よ!待ってました!メッチュタイム!

いや、夕飯タイム!




★アンジランコプチャン通り★

前回行った時のレポは、こちら!です。


CIMG3000-201511taegu.jpg

前回と同じお店。   アンジさんへ。。。

CIMG3004-201511taegu.jpg


今回は、大勢だったので、たくさんの品を食べられることができて、幸せ~~!

ほら、こんなにたくさん!

これ、1テーブル分です。 

あ、ここのお店には、桐華寺の精進料理教室のキム先生も合流されました~~~!

CIMG3006-201511taegu.jpg

はーーーーい!かんぱーーーーーい!

CIMG3007-201511taegu.jpg

かりっかりに焼いた、コプチャン!

たまらんね~~~~!


CIMG3008-201511taegu.jpg
 
ケランチムも美味しいーーー!



今日で、娘の高校、一年の全過程終了しました。

一年間、がんばりました。

マンネは、今日、明日、部活の大会です。

三連休、最終日には、あちこちへお彼岸参りに行こうと思っています。

みなさん、素敵な三連休を。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード