*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
2015.11 落ち葉の大邱ツアー その24.ホルモンのあとの二次会・・・練炭プルコギ!
Yuckyさんの案内で、すご~~~くディープな通りを通ったりしながら・・・

北城路では、素敵カフェもいろいろ教えていただきました。


・・・そして、向かったのが、練炭プルコギのお店。





こーーーんな、テントの中へ・・・

CIMG3015-201511taegu.jpg

あとを、ついて行きました!


CIMG3016-201511taegu.jpg

プルコギとうどんがセット??なのか。

メニューは、これしかありません。

飲める組は、ビール&プルコギをいただきました!

CIMG3018-201511taegu.jpg

うどん。

写ってなーーーい!

CIMG3019-201511taegu.jpg

外では、こんな風にお肉焼いてます。

すごーーーく良いにおいがします。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お腹いっぱいで行ったから、あんまり食べれませんでしたね~。

ここでの一番の思い出はあのトイレです~!(笑)
☆Yuckyさま☆
> ここでの一番の思い出はあのトイレです~!(笑)

あはは~~!
そうだ!そうだ!
汚いとかではないけど、もうお目にかかることはないかも~~~!笑

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード