*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
2015.11 落ち葉の大邱ツアー その25.まだまだ飲むぞ!三次会は、砂肝通り!
ホルモン→プルコギ&うどん・・・で、まだまだ飲み足りない私たち。


・・・モーテルに戻る組と、まだまだ飲み足りない組に分かれて、タクシーに乗車!


そして、向かった先は、平和市場の砂肝通り!


Yuckyさんのブログで拝見してから、行ってみたかったけど、

前回の大邱の時に行けなかった~~~という話から、

じゃーーー、行っちゃう???って事で・・・





★큰본부★(クンポンプ)

詳しくはYuckyさんのブログでどうぞ!


CIMG3021-201511taegu.jpg


ずらーーーっと砂肝屋さんが並んでいます。
(この時、もう午前さまでしたので、電気が消えてるところが多いかな)


CIMG3022-201511taegu.jpg


はいはーーい。まずは、三次会にカンパイ!


CIMG3024-201511taegu.jpg


砂肝ーーー!


CIMG3025-201511taegu.jpg


味は、二種類。ヤンニョムと普通。

福岡の焼き鳥屋でも必ず、砂肝食べるほど、大好きなんです。

あーーーー。また行きたい!



この時、もう三次会で、ずーーーっとしゃべりっぱなしだし、お酒も入ってるし、風邪引きのかなちゃん。


ついに、声がでなくなっちゃいました。。。泣


次の日には、声が出てたので、ホッとしたけど。。。ね。


Yuckyさん、みいちゃん、かなちゃん。


三次会まで、お疲れ様でしたーーー。


けど、楽しかったね~~~!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この時はヘロヘロでしたけど、すごく楽しかった~!

でも、砂肝ばかり食べてると、顎が疲れません?(笑)
☆Yuckyさま☆
> この時はヘロヘロでしたけど、すごく楽しかった~!

えーーー??へろへろだった??
あ、確かに・・・ソフトドリンクでしたね~!

> でも、砂肝ばかり食べてると、顎が疲れません?(笑)

うん(笑)
けど、私、好きですよ~~!

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード