*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2015.11 落ち葉の大邱ツアー その27.念願の西門市場へ行きました!
啓明大学の素敵なキャンパスを見学したあとは、、、

前回の大邱で行けなかった、念願の西門市場(ソムンシジャン)へ・・・


CIMG3048-201511taegu.jpg

やっと来れた~~~~!と思うと、テンションあがる~~~!

Yuckyさんのあとを、ひたすらついて行きますよ!

CIMG3049-201511taegu.jpg

「これ、これ~、おいしいのよ~」とYuckyさんが買ってくれた!ありがと~~!

CIMG3050-201511taegu.jpg

ひとついただきました。

菊花(クッカ)パン!

素朴な味で、美味しいです。


CIMG3053-201511taegu.jpg

そして、ココ!

Yuckyさんオススメの、チャプサルスジェビ!

CIMG3056-201511taegu.jpg

白玉だんごですね。

イワシのダシだったっけな~~~??

・・・それに、わかめがたっぷり~~!


CIMG3054-201511taegu.jpg

食べ放題??のコレ!
一度、超辛いのに当たって、食べる時には、用心しながら食べるようになりました。
・・・辛くなくて、ホッ!

左側は、スジェビやおうどんにいれるヤンニョムです。

途中で、入れると味が変わっていいですよ~!


CIMG3058-201511taegu.jpg

ククス!

麺がつるつるで、おダシも美味しくって~~~!

CIMG3059-201511taegu.jpg

市場のなかには、こんなところも・・・

いつか、ゆっくりと食べてみたい!

CIMG3060-201511taegu.jpg

いろんなお店があります。

これ、生姜??ウコン??

CIMG3067-201511taegu.jpg

こんな可愛い姫りんごも並んでいましたよ~~~!

今度行く時には、ゆっくりと市場のなかを歩いてみたいです。

あ、Yuckyさんオススメの海産物屋さんで、買った干しタラや、昆布は、すごく重宝しています。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード