*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
2015.11 落ち葉の大邱ツアー その28.桂山聖堂 おさんぽ~!
西門市場で、もちもちスジェビとククスを食べ・・・

ちょろちょろとショッピングをしたら、次へいきます。




桂山聖堂!

CIMG3071-201511taegu.jpg

中も、とっても素敵なんですよ~。

熱心にお祈りされてる方がいらっしゃいますので、

お邪魔にならないように、そっと入らせていただきましょう。

CIMG3073-201511taegu.jpg

ここ・・・

見てください!

韓服を着ておられますよね~~!珍しいでしょ??

CIMG3075-201511taegu.jpg

すごく素敵な場所です。

キリスト教ではないけれど、心が落ち着きます。

CIMG3070-201511taegu.jpg

そして、道を挟んだ反対側には、第一教会!

こちらも素敵です。

次に行った時の課題になりそうです。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
第一教会、二つあるんですが、どちらも味があってステキなんですが、
この前行った時、中には入れませんでした。 (T_T)

でも、第一教会の近くの青蘿の丘には、ちいさな博物館があるので、
今度行ってみてくださ~い。(^^)/
☆Yuckyさま☆
> 第一教会、二つあるんですが、どちらも味があってステキなんですが、
> この前行った時、中には入れませんでした。 (T_T)

えーー。中には入れないんですか??
それは残念・・・だけど、しかたないですね。
お祈りしてる方のお邪魔になるし。。。

> でも、第一教会の近くの青蘿の丘には、ちいさな博物館があるので、
> 今度行ってみてくださ~い。(^^)/

そうそう~~!青つたの丘も、まだ未経験なんですよね~。
まだまだ課題がたくさんだ!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード