*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2015.11 落ち葉の大邱ツアー その29.ムール貝定食で最後のカンパイ!
教会を見学させてもらい・・・


そのあとは、プラプラと歩きながら、大邱での最後の食事へ・・・

西門市場で、大阪組の方々とは、お別れしちゃったので、

残った福岡組と、東京のお二人で・・・





こちらもYuckyさんオススメのムール貝定食のお店。

ソヨンホナッパッ!

CIMG3079-201511taegu.jpg

こんな素敵な入口!


CIMG3081-201511taegu.jpg

中は、田舎のおばあちゃんちのような雰囲気~~~!

CIMG3085-201511taegu.jpg

ちょうど個室があいたので、そちらへ入れてくれました。

定食とジョン!と、ドンドン酒~~!

かなちゃんがよそってくれています。


CIMG3084-201511taegu.jpg

かりかり、ふわふわで美味しい!


CIMG3087-201511taegu.jpg

さみしいけれど、最後のカンパイ!

CIMG3089-201511taegu.jpg

ムール貝のごはん~~!

辛いタレを入れると、ほんの少し入れると、めちゃうま!

CIMG3088-201511taegu.jpg

シレギスープもおいしい。

おかずも美味しくて、またリピ決定!

ここで、釜山へ行くお二人と、お別れです。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ここ、いいですよね~!?

ふふふ~、ここは次回の候補かな?
☆Yuckyさま☆
> ここ、いいですよね~!?

はい~~!美味しかった~~!

> ふふふ~、ここは次回の候補かな?

って、ことは、次回も。。。??
No title
お!

みなさん アワアワにぐいっ!っと行かれてますね~
ビールって苦いばかりで・・・  お風呂上がりに一口飲めば十分かな?!
こういう時は飲める方が楽しいのでしょうけど
お酒のアテも目移りするくらい並んでますね^^
☆りんりんさま☆
こんばんは~!

> ビールって苦いばかりで・・・  お風呂上がりに一口飲めば十分かな?!

そうなんですね~。あの苦さがお食事と合うんですけどね~~!

> こういう時は飲める方が楽しいのでしょうけど

そうですね~。やっぱり飲みながらだと、本音トーク出来ますし。。。
ノンあるだと、ちょっと~~汗!


プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード