*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2016.1 親友とソウル その8.韓国で初めて!バーに潜入!
一月のソウル旅行記、ずいぶん間が空いてしまいましたが・・・

その7・・・からの続きです。


S君のサプライズ誕生パーティも終わり、S君のおばちゃんのお店を出ます。

すぐ近くで、S君のいとこがバーをしているらしく・・・

行ったことがないーーーと言うと、じゃー行ってみる??ってことに・・・

この日、新村は、とても若者が多くて、おばちゃんのお店も大盛況だったので、

きっとバーも多いかな~~って事で、少し遅めに行ってみました。



★Bar nana★

地下に下りていきます。



あら~~~~素敵!



さっきまでは、大勢いたお客さんがちょうど帰ったところだったらしく・・・

貸切状態でした~~~!

どこでもいいよ~と言われ、ついつい奥のVIPルームのような所へ行きたがる貧乏性。。。笑




おまかせでカクテル作ってもらいました~!



ろうそくの明りだけで、とても良い雰囲気のお店でした~~~!

普段、日本にいてもバーなんて行かない(行けない)ので、なんか嬉しかったな~!

・・・で、嬉しすぎて、終電逃しちゃいました~~~!汗

さて・・・どうしましょ???

この時間、なかなか流しのタクシーつかまらないらしく、

韓国ならでは??カカオタクシーなるものがあるとの事!

カカオトークは、していますが、タクシーも呼べるんだ~!

ま~、LINEタクシーもあるからな~~。

・・・ってことで、無事、タクシーで、ホテルまで帰ることができました~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード