*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
こわいよぉ~
また、すごく大きな地震!

ずーっと余震続いてる~~!



家族は無事です。

みなさん、気をつけてください!
怖くて、寝れない。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ともこりあんさん、こんにちは


先ずは、御家族、ともこりあんさん御無事と云う事で

安心いたしました

震源は離れているとは云え


これからも、充分、お気をつけくださいませ

☆高兄さま☆
こんばんは。

ご心配して頂き、ありがとうございます。
今回の揺れ、本当に体験したことのない激しい揺れでした。
数年前に福岡西方沖地震がありましたが、あの時よりも激しい、しかも長い揺れだった気がします。
余震もしょっちゅう、しかもかなりの揺れで、怖いですね。熊本の方はもっともっと怖いだろうな〜〜。
早く落ち着いて欲しいと思います。
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード