*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
タカガール♡デー
今日は、娘とヤフオクドームのタカガール♡デーに行ってきました。






まずは、ビール!



タカガール♡デー  限定のカップだ!





女性客には、もれなくピンクのユニフォームがもらえますよ。











ほとんど、女性客!





ピンクに染まってます。



ユニフォームだけではなく、シュシュや、顔に貼るシール、シャンプーの試供品、うちわ、コンビニで引き換えるプリンとミルクティーのクーポン…など、たくさんのお土産もらいました。
はぁ、楽しかった…
Secret
(非公開コメント受付中)

すごい!
そんなにいろいろ特典があるんだー!!
しかも満員ってすごい。
さすが人気球団~(*^^*)
ピンクのユニフォームっていうのがかわいいね♪
着てる人、関西でも見たことあるよー
☆もふもふさま☆
えー?関西でもピンクのユニフォーム見かけたの?
すご〜い。

なんか、去年より、お土産増えてたぁ!(*^_^*)

可愛いんだけど、ボタンはち切れそうだから、痩せなきゃ…笑

No title
GWは釜山かな~♪と思っていました^^

ピンクのユニフォームってTVで拝見して
いつも可愛い~♡って思います
たくさんのお土産を頂いて、チケットの元は取れそう?!
☆りんりんさま☆
お久しぶりです。

GWねぇ、韓国行きたかったんですが、娘②は東京へファンミ、娘③は中体連のシード決め…と予定があり、行けませんでした。
FBで知り合いの韓国レポを指をくわえながら、みてました。

タカガールデーは去年に引き続き二度目の参戦。
会場がピンクに染まり、とっても楽しい雰囲気なんですよ。ユニフォームもらえるだけで、とってもお得ですよ。買えば高いですから…笑
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード