*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2016.3 家族ソウル SMTOWN @coexartium
今回の旅行のメインともいえる・・・SMTOWN@coexartium

どうしてもココに行きたい!としつこく(笑)、言うので、一度は、連れていかなきゃ。。。
ってことで・・・





この建物が見えると、走り出す娘二人。

CIMG3216_201603seoul.jpg

マンネの大好きなSHINeeが。。。



SMTOWNの入口!

ルイ・・・・・ほにゃららみたい。



ちょうどテミンのソロの時期でした。




カフェでは、SMのアーティストのスイーツや飲み物などがありますよ。




SHINeeのボトルジュースは、アップルキウイ

EXOのボトルジュースは、アップルでした。


娘たちは、SMシアターで、2つの公演をみたいというので、コネストさん()で予約しました。

【ホログラムミュージカル「School OZ」】

【2015 EXO-Love CONCERT in DOME】

ただ、行きたいと思った日に公演がなかったり・・・と、なかなかタイミングが合わないかもしれません。

ちょうどこの日は、ホログラムミュージカルとEXOのLove CONがあったので、よかったです。

でも、時間が微妙~~~。

二人をシアターにいれ、さて、中年夫婦はどうしましょ??


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード