*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
2016.3 家族ソウル LAGRILLIA でささやかなお祝い!
奉恩寺から一度SMシアターに戻り、一つ目の公演が終わった娘たちと再会!

また次の公演をみるので、終わったころに迎えに来るね~とバイバイして・・・

さ~、また何して時間つぶす??

中年夫婦、特に買うものもなし、見るものもなし・・・

ひたすら歩くのも疲れる。。。

飲むか、食べるか・・・位しか、することないんだよね~。

COEXをウロウロした結果、結局、SMのすぐ下にあったこちらのお店へ・・・



★LAGRILLIA★

CIMG3234_201603seoul.jpg

CIMG3233_201603seoul.jpg

店の前に置いてあったメニュー表??の写真がすご~~~く気になったらしい。

CIMG3232_201603seoul.jpg

それが・・・これ!

イカまるまる一本、牛肉、豚肉、えび・・・鶏肉もあったっけな~。

・・・のグリル!



けっこうインパクトあり!



・・・で、この日、実は、結婚記念日だったのです。




なので、二人でカンパイしました。

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとー!
いいな~♪
旅先でお祝いする結婚記念日!!
うちは今年はおでかけしなかったので、ふつーの日だったよ~
ごはんも作ったし(笑)
(あ、お花のサプライズはあったけど…)
豪華なお料理、おいしそう(*^^*)
☆もふもふさま☆
ありがとぉー(*^_^*)

まぁ、たまたま、その日にソウルにいて子供達のお供で行ったものの、何もすることなくって!汗
カフェに行ってばかりだとおなかチャポチャポなっちゃうし。笑
韓国では、あまりこういう店行かないから、新鮮でした!
プロフィール

ともこりあん☆

Author:ともこりあん☆
福岡在住の主婦です。


韓国大好き!
特に釜山大好き!
歌もドラマも大好き!
食べるのも大好き!


そして・・
サザンファン38年やってます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード